YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

2024年Amazon初売りセールおすすめ商品紹介!!

Amazon初売りは、2018年から毎年始行われているAmazonのビッグセールです。 Amazon初売りセールの開催期間は、2024年1月3日(水)9時~1月7日(日)23時59分までの5日間行われます。 Amazon初売りセールの目玉商品 リターナ シャンプー トリートメント ヘア…

Qoo10の1万円以下で買える激安脱毛器 Sarlisi IPL光美肌脱毛器を1ヵ月使ってみた効果と感想

今回はQoo10で1万円以下で買える激安脱毛器 Sarlisi IPL光美肌脱毛器 を1ヵ月使ってみたレビューをしたいと思います。 使い方 まずは自分で毛の処理を剃刀等でします。 そのあとこの脱毛器で照射して脱毛処理をします。 照射可能回数は60万回とかなり大容量…

【ムラサキシャンプー】実際に使って良かったムラシャンまとめ【おすすめ】

ブリーチした髪やホワイトカラーの維持の為に使うムラシャン。 たくさん種類がありますがいったいどのムラシャンがいいのか、実際に使ってみた感想をまとめました。 ムラシャンにも色の違いはある! ムラシャンとひとつのカテゴリーにしても色んな種類があり…

【SHEIN】お届け日数は?届かないこともある?上海のロックダウンの影響についても調査!【お急ぎ便】

安くて可愛い商品が多いとTikTokやSNSで話題の海外通販サイトSHEIN。 海外のサイトなのでちゃんと届くのか不安な人も多いよう。 こちらのサイトは中国のサイトなので現在ロックダウン中の上海の影響についても解説していきます。 SHEINは届かないこともある…

【特茶より安い!?】3分で読める!忙しい人の為の難消化性デキストリン講座【ダイエット】

最近流行りのいわゆる特茶。健康の為になんとなく飲んでいる人も多いんじゃないでしょうか。 その特茶、どのような効果があるか書かれているかというと ・糖の吸収を抑える ・体脂肪を減らす働き 等々。 ではなぜお茶なのにそのような効果が働くかというと …

2022年4月10日桜花賞の注目馬 一週間前の個人的なメモ

2022年4月10日に開かれる桜花賞の1週間前の個人的なメモです。 注目馬と鞍上の個人的見解 ●アルーリングウェイ 藤岡佑騎手 ・馬自体はとてもいい。とくに阪神競馬との相性も◎鞍上が少し気になる。 ●ウォーターナビレラ 武豊騎手 ・阪神でも活躍している馬。…

AmazonとQoo10で偽AirPods Proを買ってみた

こんばんは。あめりです。 私はずっとイヤホンをアップル純正のAirPods(プロではない)を2年程前から使っていたのですが、 最近音量をMAXにしても音が小さい!!! という問題に直面しました。 まあ2年も使ってるし買い替え時か...と思いAirPods Proを調べた…

無印良品の『水プロジェクト』を活用しない理由がなさすぎる

みなさんは無印良品がやっている無料給水サービスをご存知ですか? このサービスはペットボトルの消費量を減らす取り組みを進める為に自分で容器を持ち込めば無料で水が詰められるという無印良品のサービスです。 自分で詰める水のボトル 容量 330ml こ…

【映画】シャッターアイランドのあらすじ&感想【難解】

※人によってはネタバレを含む描写があります。見たくない人は見ないでください※ 先日シャッターアイランドという映画を見ました。 この映画は2009年に公開された映画。主演はレオナルドディカプリオです。 まずはじめに、私はどんでん返しがすごい映画が好き…

ザ・マスクド・シンガーがあまりにもつまらなかった

今アマゾンプライムビデオが猛プッシュしている新番組、ザ・マスクド・シンガー。 TVCMやyoutubeの広告等で目にして気になる人も多いのではないでしょうか。 実際に視聴してみたので素直な感想を書きたいと思います。 ザ・マスクド・シンガーとは 覆面姿の人…

【コスパ最強】長期用専用!激安オススメカラコン!【比較】

コロナ禍のこの時代、マスク着用が当たり前になっています。 そこで目元のメイクが重要視されていてカラコンを付ける人が多くなっているみたいです。 私は10年程前から毎日といっていいほどカラコンを付けている為もはやカラコンなしでは生きれない人間にな…

【おせち】2022年新春オススメおせちを紹介!【正月】

先日新聞を読んでいる時にとある広告が目に入りました。 『おせちのご予約はお済みですか???』 え???もう???? と、思いましたがもう9月なんですね。もう数か月したら年越しですもんね。そうですよね。 同じような人がいると思ったので今回は今すぐ…

【インテリア】300円ショップCouCou(クゥクゥ)で買えるマルチラックが最強すぎる

300円ショップCouCou(クゥクゥ)をご存知でしょうか?? インテリアやキッチン用品、アクセサリー等がほぼ300円で購入できるお店です。 CouCouの魅力は300円なのにとにかくオシャレ! どの商品も見ても300円とは思えないクオリティで行くとついついたくさん…

【ローランド】ローランドの家があまりにすごすぎるので黙ってコレをみて欲しい【ヒカキン】

www.youtube.com なんだこの家は... 同じ人間とは思えない... ヒカキンもローランドもどっちもすごすぎる憧れる... ameri222.hatenablog.com

【最近買って良かった物その4】ダイソーで大人気!オシャレなディフューザーを正直レビュー【100均】

ダイソーで購入できる大人気ディフューザーをご存知でしょうか。 こちら人気すぎて売り切れ続出だったみたいですね。 そうとは知らずに購入してみたのでさっそく正直レビューしたいと思います。 中の小石がオシャレ!300円とは思えないクオリティ! こちらの…

【Qoo10】今がチャンス!@コスメランキング第一位のCICAデイリースージングマスクがメガ割でお得に!【メガ割】

@コスメで堂々の第一位に輝いているCICAデイリースージングマスク 。 様々なSNSでもとても話題になっているこのパック。 今このパックがQoo10のメガ割でお安く買えるチャンス!!! CICAデイリースージングマスクとは 『シカデイリースージングマスク』最大…

【Qoo10】絶対にニキビが治ると話題の『cnp vita-b アンプルマスク』を正直レビュー【メガ割】

最近SNS等で話題のcnp vita-b アンプルマスク。 なぜ話題なのかというと『絶対にニキビが治る!』というので話題みたいです。 先日、鼻(ちょうど眼鏡の鼻あてが当たる所)に超特大ニキビができてしまいました... マスクでこすれる部分なのでしょうがないかな…

【Qoo10】メディヒールパックを使った事がない人はぜひこの機会に買ってみて欲しい【メガ割】

今では誰もが知っているメディヒールパックですが、使った事がない人も多いと思います。 今まで私も数多くのパックを試してきましたが、一番衝撃的だったのがこのメディヒールパックです。 なのでまだ使った事がない人は一度使ってみていただきたいです。 美…

【保存用】独身アラサーズボラ女が辿り着いた最強の作り置きレシピ【節約】

私はかなりのズボラです。 料理はできればしたくないです。飽き性です。太りたくないです。お金はかけたくないです。でも美味しいものは食べたいです。 そんな私が辿り着いた最強のズボラ作り置きレシピを紹介したいと思います。 1 肉は週末にまとめ買い! …

【楽天】9月4日から開催!楽天スーパーセールで半額で買える自分へのご褒美にピッタリなグルメを紹介!

9月4日から開催されている楽天スーパーセール。 半額以下の商品が多数出品され、ポイントが最大43.5倍も手に入る超お得なセールになっています。 ぜひチェックして、毎日頑張っている自分へのごほうびをオトクにゲットしましょう! 1 かごしま黒豚 黒毛和牛 …

【最近買って良かった物その3】見つけたら即買い必須!ダイソーで買える高見えサイドテーブル【ダイソー】

最近話題のダイソーで買えるサイドテーブルをご存知でしょうか。 こちらどの店舗に行っても売り切れ状態が続いている大人気商品です。 私も数店舗回ってやっと見つけたので購入してみました。 値段はなんと500円!激安サイドテーブル! 現在どこにも売ってい…

【一人暮らし】片付けが苦手な人にこそ読んでほしい。狭い部屋を広く見せる実際に試してよかった方法を紹介します【インテリア】

※この記事は特に片付けが苦手な人出来ない人に読んでもらいたい記事です※ 私は昔から片付けが苦手です。そんな人はこの世の中にたくさんいると思います。 片付けが苦手なうえに物もめちゃくちゃ多いのですごく部屋が散らかっていました。 少し片づけが苦手と…

【TikTok】誰でも中華美人になれる話題のアプリ『face play』の使い方を紹介【無料】

今様々なSNSで話題のface playというアプリ。 こちらのアプリを使えば誰でも中華美人になれる動画が作成できると話題です。 【face play】とは face playとは顔合成アプリです。 このアプリを使えばあらかじめ用意されている動画テンプレートに自分の顔写真…

【ズボラ】これだけ飲んでおけば間違いなし!オススメサプリメント3選!!【美容】

サプリメントってたくさんありすぎて何を飲んだらいいのか分からない... 栄養に気遣った食事を摂るのは大変... 野菜や果物をたくさん摂るのはめんどくさい... 美容は気にしたいけどお酒も飲みたい... そんな人にぜひ読んでもらいたい記事です。 まず私がその…

【最近買って良かった物その2】ホテルの様な寝室に変身 ワンカラーベッドカバー【Qoo10】

最近買って良かったものその2。 Qoo10で購入したベッドカバー3点セットです。 今まではベッドカバー、枕カバー、布団カバーを全て別々の所で買った色も柄もバラバラな物を使っていました。 その時にずっと思っていたことが、『なんかオシャレじゃない...』 …

【TikTok】若者だけじゃない。何故多くの人がTikTokにハマるのか

今や情報収集の定番となっているTikTok。 最初の方は若者が中心となって流行っているプラットホームだとばかり思っていましたが、最近では若者にとどまらず様々な年齢層に利用されています。 なぜTikTokがここまで流行ったのか 実際アラサーの私もかなり見て…

【最近買って良かった物その1】部屋が一気にオシャレになるLEDテープライト【インテリア】

最近SNSやメディア等で話題になっているLEDテープライトをご存知でしょうか。 コチラ、私最近購入したのですが最近買った物の中でもかなり上位をいくくらいいい物だったので紹介したいと思います。 LEDテープライトとは 「小型の発行ダイオード」がたくさん…

明日9月1日から開催!Qoo10メガ割!注意点とオススメ商品紹介!

明日9月1日~9日の間Qoo10のメガ割が開催されます。 その中でも 第一弾 9月1日~9月3日 第二弾 9月4日~9月6日 第三弾 9月7日~9月9日 に分かれます 20%引きクーポンがそれぞれの期間に3枚ずつ配布されます。 その期間に配布されたクーポンはその期間のうち…

【オススメ】Amebaマンガで読めるオススメ漫画を紹介したい【サスペンス】

みなさんはAmebaマンガをご存知でしょうか。 最近は漫画アプリや漫画サイトいろいろありますがAmeba漫画、かなりオススメです。 Amebaマンガ画とは 映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど、毎日無料で楽しめる作品を配信中。1巻無料、複数…

【圧倒的】コストコに売ってるBanjo Skeletonsが欲しい【リメンバーミー感】

これ知ってますかみなさん コストコに売ってるBanjo Skeletonsていう人形?らしいんですけど 音が鳴って動くんです。 音楽を奏でてくれるんです。 www.youtube.com こんな感じで。 パッと見た時に、うわ!リメンバーミーじゃんって思いました。 圧倒的リメン…