YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

カルディで即完売 話題の「カズチー」を手に入れた話。

 

f:id:ameri222:20190516185025j:plain

 

 

こんばんは。おつまみ大好きあめり(@ameri_222_)です。

 

 

今日はひそかにずっと探していたおつまみゲットしました...!

 

無限に食べれる!

見つけたからまとめ買いした!

 

 など、今SNSで話題のおつまみ「カズチー」

 

私もカルディに寄った際は探していたのですが

あまりにも人気なのかいつも品切れ状態...

 

 

それが本日入荷していてたまたま寄ったらゲットできてとってもハッピー!

 

 

カルディで即完売?SNSで話題の「カズチー」がコチラ!

 

 

f:id:ameri222:20190516185711j:plain

 

 

「カズチー」とは「くんせいカズノコ」と「チーズ」のおつまみのようですね。

 

 

f:id:ameri222:20190516190042j:plain

 

 

一袋7粒入り。

少々少ないような気もしますがお味はいかほどか....

 

 

 

濃厚なチーズとくんせいカズノコのプチプチがたまらない一品!

 

一口食べてみて即完売の意味が分かりました...

 

 

これはおいしすぎる!

 

 

ズノコのプチプチ感と燻製された香り

そして濃厚なチーズが絶妙にマッチしている完璧なおつまみです!

 

 

ビールにもワインにも合うおつまみですね。

 

7粒入りで400円オーバーは安いとは言えないかもしれませんが

買う価値はある一品だと感じました。

 

貧乏なあめり...1粒1粒大事に食べます...

 

 

本当にすごく人気で今でも入手困難な様なので

見つけた際にはぜひ買ってみてください!

本当にオススメです!

 

 

そんな木曜日の夜

 

 

おやすみなさい