YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

5月29日サービス開始の「リネージュM」のキャラクターエントリーをした話。

f:id:ameri222:20190518211912j:plain



 

こんにちは。あめりです。

 

リネージュM」

 

私、サービス開始をずっっっっと楽しみにしていました。

 

 

以前リネレボもやっていたのですが既に引退済み。

 

現在やっているスマホゲームは無いに等しいので

久しぶりに本当に楽しみで仕方ありませんでした。

 

 

先日ついにサービス開始日が発表されましたね。

 

当初の予定としては2019年春サービス開始とのことでした。

 

 

春...?

 

 

いや、まあいいでしょう。

 

 

そしてキャラクターエントリーができるとのことだったので

さっそくしてみました。

 

 

キャラの職業迷わない?

 

 

私は本当に優柔不断なので、どのゲームに関しても

キャラの職業選択でびっくりするくらい悩みます。

 

ここでスパっと決めれる人に憧れています。

 

悩みに悩んだ結果、ダークエルフにしました。

 

f:id:ameri222:20190518212610j:plain



 

はあ...美しい...

 

 

毎回プレイ後数時間でキャラを作り直すまでがデフォです。

 

 

そんな感じでサービス開始がとっても楽しみ。