YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

ラ王の新作『ラ王 黒タンタン』を食べた話。

f:id:ameri222:20190714213336j:plain

 

 

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。

 

7月9日、ファミリーマートさん限定でラ王の新作が発売されました。

 

 

『ラ王 黒タンタン』

 

 

唐辛子の辛みと花椒のシビれがクセになる仕立てです。ノンフライ麺と濃厚なゴマの風味に黒ラー油の辛味が特徴の担々スープを使用しました。

 

 

 

 

 

辛い物大好きな私としては見逃せない、さっそく食べてみました。

 

 

f:id:ameri222:20190714213707j:plain

 

 

※グロ画像ではないです※

 

まず見た目のインパクトすごいですよね。

 

後入れの小袋を入れた時の写真なのですが、真っ黒の油が出てきてびっくりしました。

 

 

そして混ぜた後がこんな感じで黒のつぶつぶがいっぱいでなんだか気持ち悪...

 

 

 

と見た目は置いといて、

 

 

味はね、そこまで辛くないですぶっちゃけ。

 

 

ただ麺がおいしい。

 

ノンフライ麺だからかとってももちもちしてる!

 

 

もちもちちゅるちゅる!(?)

 

 

 

あと若干花椒のシビれが感じられるかなと。

 

 

最近思うんですけど、辛い物が大好きすぎてもう味覚がおかしくなってると思うんですよ私。

 

 

だから正確な食レポができない!!

 

 

今回も辛味が足りなくて一味唐辛子を大量にブチ込みました!!!(末期)

 

 

 

でも美味しかった。

 

 

また買いたいなと思う一品でした。

 

 

そんな日曜日の夜。

 

 

 

おやすみなさい。