YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

ブログに書く内容の話。

f:id:ameri222:20190720214713p:plain

 

 

こんばんは。あめりです。

 

 

ブログを書いている人、クリエイターの人は分かると思いますけど

 

 

『ネタが無い』

 

 

これね、結構あると思うんです。

 

 

そこでグーグル先生に頼ってみます。

 

 

『ブログ ネタ』 検索

 

 

 

すると上位に上がってくるのが大体これ。

 

 

 

ブログネタがないのは勘違いです

ブログネタがないのは勘違いです

ブログ記事のネタ切れは絶対ありえない!

 

 

 

 

はい。

 

 

分かっていましたよ。こういう記事ばかり出てくるのは。

 

 

 

もちろん人間同じ様に毎日生きて同じ様な生活をしている訳ではないので

 

 

ブログのネタが尽きる事は無いはずです。

毎日違う事が起きるから書く事が無いなんて事は起こらないはずです。

 

 

いや!!分かってるわ!!!

 

 

その上で書く事が無いんだわ!!!!

 

 

毎日違う事は起きるけど、その生活を送る中で書く事がないんだわ!!!!

 

 

 

 

すみません。取り乱しました。

 

 

 

 

 

私がブログを始めたきっかけは、ただ文章が打ちたいからという事が大部分でもあります。

 

ですがいざ始めてみると文章を打ちたいが何を打てばいいかわからないという事が多々あります。

 

 

難しいですね。

 

 

ネタがないと文を打てない。

 

 

 

しかしその理由を探そうとするとネタが無い事なんてない。

 

 

 

なんて理不尽な(ただの力不足)

 

 

 

ツイッターくらい簡単に思った事を書けるブログにしていこうと思ったよね(?)

 

 

 

そんな土曜日の夜。

 

 

おやすみなさい。