YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」が気になる話。

 

こんばんは。あめりです。

 

 

2019年7月23日にディズニーシーに新アトラクション『ソアリン:ファンタスティック・フライト』がオープンしましたね。

 

f:id:ameri222:20190821202037j:plain

 

 

こちらのアトラクション、海外ではとても人気のあるアトラクションみたいです。

 

 

ディズニーのアトラクションというと、映画やキャラクターにちなんだ物が多いのですが、こちらは『世界中の名所や大自然をめぐる雄大な空の旅を楽しめる』との事。

 

 

日本に居ながら世界各地の名所を、しかも空を飛んでるように回れるというのはなんとも魅力的!

 

 

そしてこちらのアトラクション、完成する前から話題になっていたのがコチラ。

 

海外の『ソアリン』のフィナーレはそれぞれのディズニーテーマパークに到着するとの事で、今回はディズニーシーに到着するのか!?と噂になっていたようです。

 

 

真相は如何ほどなのか。私は実際に乗っていませんので分かりません。

 

そして実際に確かめたいので調べたりもしていません...

 

 

何にせよ、ディズニーの新アトラクションは出来た当初は待ち時間が長すぎてとてもじゃないけど並べる気がしません...

 

 

先日チラっと見たら300分以上待ちと...

 

 

無理だ。

 

 

今まで数々の新アトラクションが出た!という場面に遭遇しましたが

実際乗ったのは数年後の落ち着いた頃...

 

 

 

歳をとるとはこういう事です。

 

 

 

いやでも気になる。早く落ち着いてほしいと思う今日この頃。

 

 

そんな水曜日の夜。

 

 

 

おやすみなさい。