YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

ダイエットサプリメントの『酵素×酵母DIET(イーストエンザイムダイエット)』を飲み始めた話。

 

こんばんは。あめりです。

 

 

突然ですが昨日から『酵素×酵母DIET』を飲み始めました。

 

 

f:id:ameri222:20190825205622j:plain

 

 

 

薬局へ行ってなんとなく買ってみて飲み始めました。

 

これを選んだ理由は特に無いです。

 

 

毎日の様に酒を飲み、大して栄養もない食事を摂り

ましてや夜中にラーメンを食べるなんていう日があったりと少し(かなり)生活習慣に乱れを感じていました。

 

その結果、順調に太ってきたわけです。

 

 

なので最近こういうサプリは少し気になっていたので買ってみた訳です。

 

 

昨日から飲み始めてまだ2日目ですが分かった事が。

 

 

 

これはすごいぞと。

 

 

 

・・・以下多少汚いお話なのでご注意・・・

 

 

 

私、ここだけの話、便秘というものになった事がありません。

 

どちらかというと下痢症。

 

 

朝1で下痢(酒の飲みすぎ)をするくらいでした。

 

 

ですがこのサプリを飲み始めた昨日から、

 

 

まあ健康的なモノが出ること。

 

 

 

こんな事数年ありませんでした。

 

 

ご飯を食べていないのに健康的なモノがでまくる。(お食事中の方すみません)

 

 

 

人間だれしも宿便というものがあるみたいですね。

 

 

宿便というのは腸管内にある固くたまって何ヶ月あるいは何年ものあいだ動かなくなった便のことらしいです。

 

だから便を出したとしても全ては出きってはいないという事です。

 

 

このサプリを飲んでからはそれが出ているような気がしてなりません。

(あくまで個人の感想です)

 

 

 

だって食べてないのに出まくるから!!!!!

 

 

 

 

汚いお話すみません。

 

 

 

まだ飲み始めて2日目ですがこれはすごいんじゃないかと

心のどこかで思っています。

 

 

みなさんも規則正しい食生活と、それがなかなか難しい方はこういうサプリに頼ってみてもいいのではないのでしょうかという話でした。

 

 

 

そんな日曜日の夜。

 

 

 

おやすみなさい。