YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

【タピオカ】ローソンストア100からタピオカミルクティーが発売されたらしいので飲んでみた話。【新発売】

f:id:ameri222:20190910200935p:plain

 

こんばんは。あめりです。

 

 

タピオカ...すごい人気ですよね。

 

すぐ廃れるかと思いきやまだまだ廃れる気配のないタピオカ。

 

外を歩けば数時間待ちの列が出来ていたり、いたるところでタピオカのカップを持って歩く人達を見かけます。

 

そんなに人気なら、と私も買ってみようと思っているのですが

何時間も並びたくはないし一人で買うのもなかなか...と未だ買えずにいます。

 

 

そんな時に先日、ローソンストア100からタピオカミルクティーが新発売されました。

 

ローソンストア100といえばほとんどの品が100円という神のコンビニ。

 

つまり並ばずにしかも100円でタピオカが飲めると...

 

 

自宅から一番近いコンビニがローソンストア100なのでさっそく買ってみました。

 

 

 

ローソンストア100でタピった。(言ってみたかった)

 

f:id:ameri222:20190910200802j:plain

 

 

こちら、9月4日発売で容量は180ミリリットル。

 

専門店では500円以上、スーパーやコンビニでも150円~という価格に対抗する為に

パッケージの色彩を減らしたりと100円で販売する為にかなり苦労したようです。

 

 

気になるお味は...

 

 

 

ミルクティーがかなりおいしい!!!!

(専門店のタピオカを飲んだ事がないのでタピオカの違いはワカリマセン。)

 

 

とても香りがいいミルクティー。そして100円だからといってタピオカの量が少ない訳ではなくとても満足できる一品です。

 

まじでミルクティーがおいしすぎる...

 

専門店のタピオカもこれくらい美味しいのなら、若しくはもっと美味しいのなら

インスタ映え云々とかではなく普通にリピ買いしてしまうのかなと思いました。

 

 

 

次行った時も買おう...

 

 

いつか専門店のも飲んでみよう...

 

 

 

あれ、私ハマってる...?

 

 

 

そんな火曜日の夜。

 

 

おやすみなさい。