YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

カルディで買った『スモークレバー』が最高のおつまみになるのでおすすめしたい話。

f:id:ameri222:20190914200205p:plain

 

 

こんばんは。あめりです。

 

先日カルディでこんな物を見つけたので購入してみました。

 

 

f:id:ameri222:20190914200255j:plain

 

 

【スモークレバー】

 

 

『これは絶対お酒に合う...!』

 

 

直感でそう思い購入しました。

 

 

f:id:ameri222:20190914200444j:plain

 

 

開けてみるとこんな感じ。

 

なかなかの量で嬉しいです。

 

 

食べ方なのですが、調理するのはもちろんこのままでも食べれるのだそう。

 

 

 

ズボラな私はスライスしてそのままいただく事に。

 

 

f:id:ameri222:20190914200612j:plain

 

 

 

こちらがスライスした物。

 

こうやって見ると分かりやすいと思いますが、本当になかなかの量です。

 

 

このまま食べても美味しいのですが、少々パサつく&ほんのすこーし独特の匂いがするので、

オリーブオイルとブラックペッパーをかけて食べるのがオススメです◎

 

 

f:id:ameri222:20190914200927j:plain

 

 

ただ切っただけなのに最強おつまみの完成です!

 

 

美味しすぎる...!

スモークの香りがたまらない...!

 

 

ウイスキー好きの方にぜひ食べて頂きたい一品です。

 

 

価格は265円(税込286円)とかなりお手頃なお値段。

 

 

みなさんもカルディで見つけた際にはぜひとも買ってみてください。

 

 

そんな土曜日の夜。

 

 

おやすみなさい。