YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

韓国で大人気のパック『N.M.F アクアリング アンプル・マスクパック』を使ってみた話。

f:id:ameri222:20191006191731j:plain

 

 

こんばんは。あめりです。

 

みなさんは『パック』使っていますか?

 

私が普段使う物は大容量タイプの物なのですが、今回コチラの

『N.M.F アクアリング アンプル・マスクパック』

韓国で大人気とのことなので使用してみました。

 

 

 値段は1枚300円程度

 

f:id:ameri222:20191007205856j:plain

 

 

私は薬局で購入したので1枚300円程でしたが、通販等で購入するともう少し安く買えるみたいです。

 

[http://:title]

 

普段使っている大容量のパックだと1枚50円程ですのでかなり高級品に感じます(貧乏)

 

[http://:title]

 

 

気になる使用感は...?

 

 

まず取り出したときに驚いたのが美容液の量!

 

とんでもない量の美容液がパックに染み込んでいてパック自体がぷるぷるなんです!

 

肌に張り付けた時も今までにない密着感。

ピタっと張り付いて最後まで剥がれる事無く使用できます。

 

剥がした後も驚く程の保湿力。

お肌がぷるっぷるになり肌のトーンもワントーンあがったように感じました。

 

 

f:id:ameri222:20191007210850j:plain

 

 

 

こちらのパック、他の方の感想にもあるようにかなりの保湿力があります。

それでいてベタつかない使用感。

 

肌を上に引っ張りながら貼るとリフトアップ効果もあるみたいです。

 

肌が乾燥し始めてくるこの時期、毎日は贅沢かもしれませんが週2.3回のご褒美に使用するのもいいかもしれません。

 

とてもいいパックに出会えました。

 

 

そんな月曜日の夜。

 

 

おやすみなさい。