YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

『大卒長男以外年収500万が普通の男性』とは

f:id:ameri222:20191114205116j:plain

 

こんばんは。あめりです。

気になる画像を見つけたので。

 

この画像が『一般的な普通の男性』と呼ばれるみたいです。

 

 

は??レベル高すぎない???

 

 

年収500万〜600万未満 30代男性で独身は6.2%しかいないのに、それにプラスして長男以外、身長170以上とか宝探しでもしてるの???は???

 

 

これを言っているのはおそらく女の人なんだろうけどこの女版が出たら叩くんだろうなぁ...

 

言いたい事は分かるけどこれを『一般の普通の男性』という認識でいてはいけないと思う。

 

間違いなくレアポケモンだから。

 

そんな木曜日の夜。

 

おやすみなさい。