YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

『アナと雪の女王2』に期待する。

f:id:ameri222:20191115223117j:plain

 

 

こんばんは。あめりです。

11月22日に『アナと雪の女王2』が公開されます。

その記念として本日前作の『アナと雪の女王』が金曜ロードショーで放送されましたね。

続編のアナ雪2ではなぜエルサが魔法の力を手にいれたのか旅をする内容のようです。

確かに1作目ではいきなり魔法が使えていたのでこの答えは確かに気になります。

 

www.youtube.com

 

新キャラは11人、新曲も7曲あるみたいです。

 

え、普通にすごくね??

 

豪華すぎるんだけど。

 

1作目のアナ雪はぶっちゃけるとそこまででした。

誰かの言葉を借りると、兄弟喧嘩とクズ男の話。

まあ確かにそんな感じだと思いました。

 

ただ1作目を見ているので次作のアナ雪2は少し気になります。

 

期待大。

 

そしてオラフの声、どうなるかと思ったらやはり声優交代しているんですね...

 

f:id:ameri222:20191115224051j:plain

 

まあ、そりゃそうですよね。

 

 

そんな金曜日の夜。

 

おやすみなさい。