YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

冬の寝具は電気毛布+ニトリのNウォーム寝具が最強。

f:id:ameri222:20191130190238j:plain



 

こんばんは。あめりです。

先日から急に冷え込み氷点下になる地域もちらほら...

今年の春にとある事情で引っ越しをしてマンションの最上階から1階に引っ越してきた私にとっては久しぶりの1階での冬...

 

寒すぎて死んでしまう!

 

まじで1階寒すぎる...このまま冬を越せないと思い冬用の寝具を買い漁りました。

 

ニトリのNウォ

ーム寝具が最強説

 

f:id:ameri222:20191130190034j:plain

 

ニトリで販売されているニトリの『Nウォーム寝具』をご存知でしょうか。

 

ぽかぽか、あったか。スタンダードタイプのNウォーム。

吸湿発熱糸で発生した熱を蓄熱わたがため込み、中空わたで逃がさない!こだわり仕様のあったか敷きパッド。

 

f:id:ameri222:20191130190745j:plain

 

シリーズもいくつかありますが私はスタンダードのNウォームを買いました。

 

最初はただの敷きパッドかと思っていたのですが

これが本当に暖かい!

 

f:id:ameri222:20191130190949j:plain

 

Nウォームは身体から発散される水分を熱に変える特殊素材を使用しています。

人間は夏でも冬でも変わらない量の寝汗をかくようです。

このNウォームは寝ている時の水分を熱に変えて温めてくれる特殊素材を使っているので電気を使わなくてもかなり温かくなります。

また抗菌防臭機能も付いているので臭い等が気にならないのもいいところ。

 

私は寒がりなのでこの敷きパッドの下に電気毛布を敷いて使用しているのですが本当に温かくて朝までグッスリです。

 

寒くて眠れないと困っている方にはぜひとも買っていただきたい一品。

 

そんな日曜日の夜。

 

おやすみなさい。