YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

無償でwindows10へのアップグレードがまだ間に合った。

f:id:ameri222:20191228211952j:plain

 

 

こんばんは。あめりです。

 

Microsoftによるwindows7のサポート終了が2020年1月に迫っています。

 

めんどくさがりやの私は無償アップグレードの期間にアップグレードをせずここまで来ました。

 

windows10の無償アップグレードの期間は2016年に終了。

そしてwindows7のサポートは2020年に終了。

 

『まだまだ先じゃねえか笑』と当時の私。

 

そして気づけば2019年年末。

 

焦る私(遅い)

 

 

今のpcも新しいとは言えないし買い替えようかどうしようかと。

そして調べてみるとwindows10の購入(?)は15000円くらい。

 

 

払えない金額ではないけど払わずに済むならそうしたい(貧乏)

 

そこで見つけたのがコチラの記事。

 

hackers-high.com

 

助かりました。

 

このサイトのおかげで無事にwindows10へアップグレードできました。

 

ありがとうございます。

 

みなさんもやる際は自己責任で。

 

 

 

 

そんな土曜日の夜。

 

 

おやすみなさい。