YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

ついに『AirPods』を買いました。

f:id:ameri222:20200125194246j:plain

 

こんばんは。あめりです。

ついに、『AirPods 』を買いました(拍手)

 

ameri222.hatenablog.com

 

ameri222.hatenablog.com

 

ずっとAirPodsが欲しいAirPodsが欲しいと口癖のように言っていた私がついに買いました。

 

(理由は今使っているイヤホンが壊れたから)

 

が、AirPodsProではなく二世代目のAirPodsを購入しました。

 

Proのノイズキャンセリング機能も捨てがたかったのですが、決め手はやはりカナル型であるかどうかでした。

昔からカナル型が苦手な私、、どうもProに手を出しづらく二世代目の物にしました。

 

買ってみた感想は、

 

『いい(ボキャ貧)』

 

本当にただいい。

 

文句はありません。

 

コードがないだけでこんなにストレスフリーになるものかと。

 

毎日の満員電車が楽しくなるくらい(大袈裟)

 

 

もっと早く買えばよかったと思う反面、やはり高いなと。

 

約2万円也。

 

イヤホンに2万円。

 

 

いや、普通に考えて高い。

 

大事に使っていこうと思います。

 

 

そんな土曜日の夜。

 

 

おやすみなさい。