YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

コロナのせいでまじでマスクが売ってない花粉症の私大ピンチ

f:id:ameri222:20200225195301p:plain

 

こんばんは。あめりです。

 

コロナウイルスのせいでマスクが本当に売ってない。

 

ちょっと甘くみてました。

 

私は花粉症+年中鼻炎なのでマスクは基本的に買い置きしているので

『マスクが売ってない!』『マスクが品切れ!』

とかネットで騒いでるのを見て、『そんなことないだろ』と楽観的に見てました。

 

そしてマスクのストックが少なくなってきたので見にいったところ

 

まじで売ってない。

 

薬局で売られてるような箱の物はもちろんコンビニで売られている袋のもすべて完売しているではありませんか。

 

ここでようやく気付く・

 

やばい、と。(遅すぎる)

 

 

コロナももちろんやばいが花粉症がやばすぎるので焦っています。

 

 

はやくマスクが手に入りますようにもちろんみなさんのところにも。

 

そんな火曜日の夜。

 

 

おやすみなさい。