YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

【ダイソー】100均のアイシャドウを舐めちゃいけない【URGLAM】

 

f:id:ameri222:20191125191442j:plain

 

 

 

こんばんは。あめりです。

 

100均のアイシャドウ、ここまで進化したかと。

 

いや本当に最近の100均のメイク用品はすごい進化を遂げている。

私がJKの時には考えられないくらい進化を遂げている。

 

f:id:ameri222:20200713221506j:plain

f:id:ameri222:20200713221443j:plain

 

こちらのアイシャドウパレット、9色入りでなんと100円(税抜き)

 

しかも定番のカラーと最近流行りのカラーを取り入れた2種類。

ラメもしっかりザクザク入ってます。

 

これが100円とは...おそるべし時代...

 

 

興味本位で2枚目のアイシャドウパレットを買ってみました。

 

 

 

f:id:ameri222:20200713221319j:plain

 

なんといいますか、ひとことで言うと大満足です。

 

 

100円でこのクオリティはすごく高いです。

ラメ感も満足。定番色だけではなく流行りの赤系の色もありハイライト系もある。

 

これで100円はすごいかと。

 

マイナス点といえばやはり100円なだけありヨレやすい、少し落ちやすいかなと。

しかしワンポイントで下瞼に少し赤い色を入れたいな、この色似合うかなと思う時などワンポイント使いには重宝するかなと。

 

なんにせよお金がない中学生高校生には神のようなアイテムかと思いました。

 

私のイチオシは左上の赤パレットです。