YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

【Qoo10美顔器】ANLAN 温冷美顔器【レビュー】

 

 

 

 

 

f:id:ameri222:20210828212110j:plain

 

Qoo10の中でもかなり話題になっている商品ANLANの温冷美顔器を購入したのでレビューしていきたいと思います。

 

 

f:id:ameri222:20210828212259j:plain

 

 

こちらの美顔器は全部で5つのモードがあります

 

★clean
 肌の汚れを落とします。

 化粧水を含ませたコットン等を挟んで使用すると黒ずみのような汚れが落ちます。


★cool
 洗顔、化粧水の後。顔の熱をとりクールダウンします。


★EMS lifting★
 美容液の後。たるんだお肌を持ち上げてくれます。

 レベルマックスにするとかなりピリピリきて勝手に顔の筋肉が動きます

 これが一番効いてる感じがあります。むしろこの機能だけでいいかも。


★moisturizing★
 顔パックの上から使用します。
 パックの効果をより高めてくれるらしいです。


★colSynthesis
 最後に使う機能です。

 あまり効果は感じられませんでした。

 

★赤色ライト
 毛穴、くすみ、ほうれい線に
★青色ライト
 ニキビとか脂っぽさに

 

こんな感じです。

3つ目のEMS liftingと4つ目のmoisturizingはEMS(電気刺激)を感じる機能になっている為ダイレクトに肌への刺激がありこの値段でこの刺激はかなりすごいと思います。

勝手に顔の筋肉が動くのでリフトアップしている感じがすごいです。

むしろこれだけの為に買ったと言っても過言ではないです。

化粧水が若干肌に残っているくらいの時に使うとすごく刺激を感じられます。これが正しい使い方かはわかりませんが私はそうしています。

 

 

本来であれば上から順番に使っていくのが一番正しい使い方だと思うのですが、めんどくさがりの私はもはやEMSの機能しかつかっていません 笑

 

私はメガ割を使用して3000円くらいで購入しましたが現在はもっと安く買えて2500円くらいで買えるみたいなので気になっている方は今のうちに購入した方がいいかと。

この安さでこの機能なら十分すぎるほどだと思います。

 

 

[Qoo10] 温冷美顔器 目元ケア 温熱振動 イオン導入 浸透 毛穴ケア 美肌 小顔 保湿 フェイスケア 1台8役

WWW.QOO10.JP