YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

【500円】安すぎる!ドンキに売っている HYDROGEL EYE MASK 正直レビュー【パック】

f:id:ameri222:20210829220620j:plain

 

 

ドンキホーテで激安で売られているパック【HYDROGEL EYE MASK】

 

そのお値段なんと

 

500円

 

 

ドンキホーテにはちょくちょくワンコインで買えるような激安パックが売られているのを見ますがなんとなく怖くて買わずにいましたが

ワンポイントパックならいいかなと興味本位で買ってみたので正直レビューしたいと思います。

 

 

 

f:id:ameri222:20210829220216j:plain

 

 

 

箱から出した感じはコチラ。

蓋をあけると中蓋がありそこにスパチュラが付属しています。

 

 

f:id:ameri222:20210829220311j:plain

 

 

肝心のパックはこんな感じ。

金色で少しゴージャスな感じがあります。

 

おふろ上りに目元と口元(ほうれい線辺り)に使用してみました。

 

正直レビュー

 

パック自体はすごくプルプル。美容液もたっぷりという感じがあります。

貼った直後は少しピリピリする感じがあります。敏感肌の人には向かないかも。

爪などで少し力が入るだけで破けます。まあ破けてもそんなに問題はないです。

美容液が多いせいか貼ってるときに下がってきます。そのたび上に戻します(めんどくさい)

10分くらい置いてはがします。

パック後はそんなに変化は感じられません。すこししっとりしたかな?というくらい。

 

結果

 

500円ならこんなもんかという感じ。

シワ等の改善もあまりみられません。

 

あと開封直後は美容液たっぷりって感じがしましたが開けて数日経つとパックが乾いてきます。

乾くのは当たり前なのですが結構乾く速度が速いと感じたので勿体がらずに毎日使うことをオススメします。

 

個人的にリピはなし。