YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

【ズボラ】これだけ飲んでおけば間違いなし!オススメサプリメント3選!!【美容】

 

 

f:id:ameri222:20210902210307p:plain

 

 

サプリメントってたくさんありすぎて何を飲んだらいいのか分からない...

栄養に気遣った食事を摂るのは大変...

野菜や果物をたくさん摂るのはめんどくさい...

美容は気にしたいけどお酒も飲みたい...

 

 

 

そんな人にぜひ読んでもらいたい記事です。

まず私がその通りの人間です。

 

今まで何種類もサプリメントを試した私がこれだけは絶対飲んでおけ!というサプリ3つを紹介したいと思います。

 

 

ディアナチュラ マルチビタミン

 

 

f:id:ameri222:20210902211037j:plain

 

野菜嫌いな人はもちろん、野菜が好きな人でも1日に必要な野菜や果物を摂るのはかなり難しい事。

そういう時はサプリに頼るのが手っ取り早いともっと早く気付きたかった...

 

これを飲んでからかなり肌の調子がいいです。

まずニキビができにくくなりました。

マスクを着用しなければいけない世の中になってから私はフェイスラインにニキビがかなり増えていました。

しょうがないと思っていましたがコレを飲み始めてからはぜんぜんできなくなりました。

やはり栄養不足も関係していたんだなと...これはほぼ全ての人類に飲んでもらいたいくらいです。

 

 

 

ディアナチュラ ビタミンC】

 

f:id:ameri222:20210902211815j:plain

 

 

ビタミンCはヒトや一部の動物の体のなかでは生成できない為食品などから摂取する必要があります。

野菜をあまり食べない方そして特に喫煙者の方はビタミンCが不足しがちです。

体内に吸収されなかったビタミンCは尿として体外へ排出されます。

美容を気にしている方はぜひとも摂取していただきたいサプリです。

 

 

 

 

【DHC メリロート】

 

 

 

f:id:ameri222:20210902212213p:plain

 

 

『メリロート』は余分な水分に着目し、マメ科のハーブであるメリロートから抽出したエキスにジャワティーエキス、イチョウ葉エキス、トウガラシエキスを配合したサプリです。
流れが滞りがちな方や、スッキリとしたラインをキープしたい方におすすめです。

コチラはお酒をたくさん飲む方や立ち仕事の方にオススメのサプリです。

私は両方当てはまるのですが、朝起きた時に顔のむくみと夕方の足のむくみがかなり気になっていたので飲み始めました。

まず効果が顕著に出たのが顔のむくみです

飲み始める前と後ではかなりの違いが出るくらいむくみがとれます。

夕方になると靴が窮屈になってくるという方も多いと思いますがコチラ本当にオススメです。

またスタイルを良く保ちたいという方にもかなりオススメします。

人間体重どうこうではなく体や顔のむくみがとれれば自然と痩せて見えるものです。

そんなに体重重くないのに太って見える...という方は水分太りやむくみが原因かもしれません。

そのような悩みをお持ちの方はぜひ一度お試しください。

 

 

 

 

サプリは手っ取り早く必要な栄養を補給できる素晴らしい物だと思います。

用法容量を守って健康的な体を手に入れましょう!