YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

【Qoo10】メディヒールパックを使った事がない人はぜひこの機会に買ってみて欲しい【メガ割】

 

 

 

 

 

f:id:ameri222:20210906215946p:plain

 

 

今では誰もが知っているメディヒールパックですが、使った事がない人も多いと思います。

今まで私も数多くのパックを試してきましたが、一番衝撃的だったのがこのメディヒールパックです。

なのでまだ使った事がない人は一度使ってみていただきたいです。

 

 

美容液の量が段違い!!!

 

 

圧倒的に美容液の量が多いです。

え??こんなに???こんなにヒタヒタにする??っていうくらい美容液たっぷりのパックになってます。

 

冗談抜きに全身に使える量の美容液が入っている為、パックを貼っている最中に残った美容液を全身に塗りたくるのがオススメです笑

 

あとパックの質感です。

よくあるパックは少し毛羽立つ感じがするものが多いと思います。

がこのメディヒールパックは全くその感じがなく、肌にめちゃくちゃ綺麗に貼る事ができます。

時間が経ってもはがれる事無く乾いてきた感じもあまり感じられません。

 

そしてなにより剥がした後の潤い感が日本のパックとは段違いです!

え、ほんとに自分の肌??と感じるほどしっとりぷるぷるに潤います。

 

毎日使いたくなるレベルですが少々値が張る為週1.2くらいにしてます...涙

 

私が知った当時は1種類くらいしかなかったのですが今ではたくさんの種類が出ているメディヒールパック。

 

自分の肌に合ったものを選べるようになっています。

 

ニキビが気になる方は緑色のものがオススメみたいですね。

 

まだ使った事がない人はぜひこのQoo10メガ割の機会にお試しください!!

後悔はしないと思います!!

 

 

 

[Qoo10] 選べる/30枚 1枚/マスクパック/マスクパックプレゼント/ティーツリー/NMF

WWW.QOO10.JP