YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

【おせち】2022年新春オススメおせちを紹介!【正月】

 

 

f:id:ameri222:20210911195616p:plain



 

先日新聞を読んでいる時にとある広告が目に入りました。

 

『おせちのご予約はお済みですか???』

 

 

え???もう????

 

 

と、思いましたがもう9月なんですね。もう数か月したら年越しですもんね。そうですよね。

 

同じような人がいると思ったので今回は今すぐ予約できるおせちをご紹介したいと思います。

 

 

博多美味いもの便【博多久松】

 

 

 

f:id:ameri222:20210911195552j:plain

 

 

コチラ、「楽天グルメ大賞受賞おせち」にも選ばれている博多久松さんのおせち。

和洋折衷の食材が46品詰め込まれた宝石箱のような一品。
お子様からご年配の方まで楽しめるように食材を選定しています。

 

衝撃のボリューム!その重量なんと約4キロ!

 

コンビニやデパートでおなじみのおせちのサイズよりも約1.8倍大きいというこちらのおせち。

こだわりの品もたくさんつまっている豪華なおせちになっています。

 

 

f:id:ameri222:20210911200222j:plain

 

 

まさに新年にぴったりといった豪華さ。

お正月といわずに今すぐ食べたい....

 

 

 

 

 

小僧寿し おせち

 

 

 

f:id:ameri222:20210911200734j:plain

 

 

誰もが知ってる老舗の小僧寿しもすでにおせちの予約がスタートしてます。

 

 

種類がかなり豊富で目的や好みに合った物を選べるのでオススメです!

 

 

3~4人前の豪華海鮮おせちから

 

f:id:ameri222:20210911201030j:plain

 

 

2~3人前の長寿おせち

 

f:id:ameri222:20210911201114j:plain

 

 

2~3人前の定番おせちまで

 

f:id:ameri222:20210911201143j:plain

 

 

他にも数多くの種類のおせちの予約が可能です!

早割り&数量限定なのでお早目の予約をオススメします!