YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

10月29日の日記。【AirPodsが欲しい】

f:id:ameri222:20191029202033j:plain

 

 

10月30日(水)にAirPods Proが発売されます。

今回のAirPodsは今までのデザインとは異なる『カナル型』で登場。

そして新たに追加された機能『アクティブノイズキャンセリング』。

左右それぞれの耳とヘッドフォンの装着感に合わせて環境ノイズを軽減してくれるというものだそうです。

 

 

今まで私はAirPodsを使った事がありません。

ケータイはi phoneを使っているのですが、イヤホンに関しては付属で付いてきた有線の物で事足りるなと思いそれをずっと使っています。

ですが今年の初めに引っ越しをして電車通勤になった時にふと思いました。

あれ、有線のイヤホン邪魔だ』と。

満員電車の中でする有線のイヤホンが本当に邪魔なんです。

毎日電車でもみくちゃにされる私にとっては今一番欲しい物です。

かと言って安い買い物ではありません。

明日発売の新AirPodsのお値段は27,800円+税。

なかなかのお値段。

 

過去には『耳うどん』と言われたりしていたAirPods。

今回の新型AirPodsは『マダツボミ』と言われたりしているみたいです。

 

f:id:ameri222:20191029202033j:plain

 

f:id:ameri222:20191029203427j:plain

 

ふむ、似ている。

酷似している。

耳からマダツボミ出てるよって言われてもいいからAirPodsが欲しい。

 

 

そんな火曜日の夜。

 

おやすみなさい。