YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTuber(ユーチューバー)ってやっぱすげぇなって話。

※酔っ払い社畜の戯言です※ こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 ユーチューバーってすげぇなって(突然) 実は最近までほとんどyoutubeを見た事がなかったんですよ。 正確に言うとyoutuberと呼ばれる人達があげている動画なんですけど。 アーティストの人達…

「全世界のチーズ好きを虜にする」と話題のセブンイレブンの新商品「とろ~りチーズソースちくわ」を買った話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 みなさん、「チーズ」好きですか? 今回オススメしたい商品はチーズ好きにはぜひとも食べて頂きたい そんな新商品です。 今SNSで話題になっているセブンイレブンの新商品 「とろ~りチーズちくわ」が チーズ好きにはたま…

黒い砂漠MOBILEの新クラス「ソーサレス」をプレイしてみた話。

こんにちは。あめり(@ameri_222_)です。 本日5月30日から黒い砂漠モバイルに 新クラスの「ソーサレス」が追加されましたね。 闇魔法の覇者「ソーサレス」登場! 新クラス「ソーサレス」が実装されました。「ソーサレス」は、闇魔法を駆使して接近戦と中距離戦をこな…

本日5月29日「リネージュM」ついにリリース!→引退しました。

ameri222.hatenablog.com こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 待ちに待ったリネージュMついにリリースされましたね。 えーっと、タイトルでもあるように結論から言うと 引退しました。 ええ。たぶんプレイ時間は1時間もやってません。 ダメでした。 最…

令和最初の日本ダービーで大波乱が起きた話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 5月26日の日本ダービーは衝撃的な結果でしたね。 1着に輝いたのはなんと12番人気のロジャーバローズ。 3番人気のダノンキングリーが惜しくもクビで2着。 3着は2番人気のヴェロックス。 そしてなんと1番人気のサートゥ…

カルディでみつけた絶対にハマるオススメおつまみを紹介したい話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 昨日、今日と暑すぎませんか。(困惑) 北海道でも30℃超えとか... すでに夏バテしそうです、このまま夏が来るのが怖いですね... そこで今日は、暑くなればビールが美味しい!ということで(寒くても美味しいけど) カルデ…

5分の人生?話題のアプリ「life is a game」が面白すぎる話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 みなさんは最近話題のアプリ「life is a game」 プレイしたことありますか? こちらのゲーム、人間の一生を体験するランアクションゲームで プレイヤーはオートで進む乳児を老年期まで成長させていくことを目指します。…

セブンイレブン限定の「蒙古タンメン中本 辛旨焼そば」を食べてみた話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 今日はこちらの 蒙古タンメン中本 辛旨焼そば(2019年5月6日発売・セブンプレミアム) を食べてみました。 以前ブログにも書きましたが、蒙古タンメン大好きな私はこちらの商品すごく気になっていました。 ameri222.h…

3COINS(スリーコインズ)で売り切れ続出の話題のアイテム「スマホゲーム用ハンドルグリップ」を買った話。

こんばんは。あめりです。 みなさんはスマホゲームやりますか? ここ最近だとほとんどの人がやってると思われるスマホゲーム。 私あめりも、とてもやりこんでハマってしまっています。 最近のスマホゲームはグラフィックもすごければ 基本無料でプレイ出来る…

話題沸騰!SNSでバズってるセブンイレブンの新作のスイーツとアイスを買った話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 もうすぐ週末...疲れが溜まってくる頃ですよね。 私あめりも疲労の為、甘いものが無性に食べたくなったので 今日はセブンイレブンの新作スイーツを買ってきました。 それがコチラ! 宇治抹茶クリームもち&レアチーズ…

【いまさら】話題の「じゃがアリゴ」を作ってみた話。【遅い】

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 いまさらですが、ずっと作れていなかった「じゃがアリゴ」を作ってみたんです。 みなさん知っていると思うので説明は簡単に。 じゃがアリゴとは、じゃがりことさけるチーズをあわせてアリゴを再現した料理である。 ハ…

【バスタオル必須】泣けるアニメマニアが選ぶ本当に泣けるアニメランキングトップ5!

こんばんは。泣けるアニメマニアのあめり(@ameri_222_)です(自称) 泣けるアニメ...たくさんありますよね... これまで数々の泣けるといわれているアニメを片っ端から見てきた私が 本当に泣きすぎて死ぬんじゃないかっていうくらいアニメ5つを 発表したいと思…

毎朝の満員電車の話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 毎朝の通勤時の満員電車...苦痛ですよね... 私は2ヶ月程前に引っ越しをして、それまでは徒歩通勤だったのですが 引っ越してからは電車通勤になりました。 距離は電車で10分程。 引っ越す前の私は 「たった10分だし余…

5月29日サービス開始の「リネージュM」のキャラクターエントリーをした話。

こんにちは。あめりです。 「リネージュM」 私、サービス開始をずっっっっと楽しみにしていました。 以前リネレボもやっていたのですが既に引退済み。 現在やっているスマホゲームは無いに等しいので 久しぶりに本当に楽しみで仕方ありませんでした。 先日つ…

「蒙古タンメン中本」と「納豆」の組み合わせが美味しすぎる話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 少し前に「マツコの知らない世界」で取り上げられて話題になった カップラーメンの「蒙古タンメン中本」に納豆を入れるというアレンジを ご存知でしょうか。 放送された時に見てから 私、未だにハマっており定期的に…

新商品の「キリン 氷結 loves アイスの実」が気になる話。

こんばんは。あめりです。 5月21(火)に発売されるキリン「氷結」×江崎グリコ「アイスの実」の コラボ商品 「キリン 氷結 loves アイスの実」が気になります。 5月21日に発売 そう、5月21日...来週ですね。 私、このニュースを見たときにもう発売しているもの…

カルディで即完売 話題の「カズチー」を手に入れた話。

こんばんは。おつまみ大好きあめり(@ameri_222_)です。 今日はひそかにずっと探していたおつまみゲットしました...! 無限に食べれる! 見つけたからまとめ買いした! など、今SNSで話題のおつまみ「カズチー」 私もカルディに寄った際は探していたのですが …

嫌いなトマトが食べれるようになった話。

こんばんは。あめりです。 私、小さい頃からずっとトマトが食べれませんでした。 正確にはすっっっごい我慢すれば食べれるけど苦手でした。 一人暮らしを始めてからなんて自ら食べるはずもなく 気付けば数年食べていませんでした。 が つい最近食べれるよう…

突然牛丼を食べたくなった話。

こんばんは。あめりです。 牛丼がたべたい!!(突然) なんとなく理由は分かっているのですが どうしても牛丼が食べたくて仕方なくなりました。(たぶんyoutubeで牛丼の動画を見たから) よし!牛丼屋に行こう!! なんてできる人が羨ましい。 なにを隠そう私、…

カルディでひそかに話題の「いぶりがっこオカキ」を買った話。

みなさんこんばんは。あめりです。 疲れ果てた会社の帰り道、カルディコーヒーを発見したので寄ってみました。 そこで買ったのが少し前から気になっていたコチラです! デデン! 「いぶりがっこオカキ」 価格140円税込み 数量・季節限定 袋を開けた瞬間思い…