YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ローグライクゲーム』が世界で1番面白いゲームなんじゃないかと思う話。

こんばんは。あめりです。 みなさんは『ローグライクゲーム』というゲームをご存知でしょうか。 私はこのローグライクゲームと呼ばれるゲームが大好き。永遠に出来るゲームだと思っています。 なのでみなさんに広めていきたいと思ってます(唐突) そもそも『…

【癒し】日常系アニメのオススメランキングトップ10!【おすすめ】

こんばんは。あめりです。 アニメって面白いですよね(唐突) 世の中にはたくさんのアニメがありますが、今回取り上げていくのは 【日常系アニメ】 です。 激しい戦闘シーンや、泣ける、燃える展開のあるアニメはもちろん面白いのですが、 たまには何も考えず…

カルディで買った『スモークレバー』が最高のおつまみになるのでおすすめしたい話。

こんばんは。あめりです。 先日カルディでこんな物を見つけたので購入してみました。 【スモークレバー】 『これは絶対お酒に合う...!』 直感でそう思い購入しました。 開けてみるとこんな感じ。 なかなかの量で嬉しいです。 食べ方なのですが、調理するの…

仕事帰りに見た4時間待ちの列が【タピオカ屋さん】だった話。

こんばんは。あめりです。 先日、仕事帰りのとある駅で4時間待ちという看板を見つけました。 この駅で4時間待ちの行列...なんの行列かとても気になり近付いてみるとなんと タピオカ 新しく出来たタピオカ屋さんに4時間待ちの行列が出来ていたのです。 本当に…

【タピオカ】ローソンストア100からタピオカミルクティーが発売されたらしいので飲んでみた話。【新発売】

こんばんは。あめりです。 タピオカ...すごい人気ですよね。 すぐ廃れるかと思いきやまだまだ廃れる気配のないタピオカ。 外を歩けば数時間待ちの列が出来ていたり、いたるところでタピオカのカップを持って歩く人達を見かけます。 そんなに人気なら、と私も…

【ダイエット】一番美味しい糖質オフビールを勝手にランキング付けした話。【糖質制限】

こんばんは。お酒大好きダイエット中のあめりです。 最近のダイエットといえばみなさんは何を思い浮かべるでしょうか。 私は圧倒的に【糖質制限ダイエット(低炭水化物ダイエット)】です。 こちらのダイエット、簡単に言ってしまえば炭水化物を減らしたんぱく…

最近【Future Bass(フューチャーベース)】にハマってる話。

こんばんは。あめりです。 みなさんは、Future Bass(フューチャーベース)という曲のジャンルをご存知でしょうか。 私最近Future Bassにとてもハマっております。 Future Bass(フューチャーベース)とは 新世代のクラブミュージックと言われ、近年注目されてい…