YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】酒大好き人間は酒を辞めずとも痩せることは出来るのかという話。【ダイエット】

こんばんは。あめりです。 痩せたい!!!! というか痩せなければならない。 年々歳を重ねるごとに増える体重、痩せにくくなっている体。 もう夏も終わりそうだがさすがに痩せなければという衝動に駆られている今日この頃。 ダイエットといえば ・食事制限 …

ダイエットサプリメントの『酵素×酵母DIET(イーストエンザイムダイエット)』を飲み始めた話。

こんばんは。あめりです。 突然ですが昨日から『酵素×酵母DIET』を飲み始めました。 薬局へ行ってなんとなく買ってみて飲み始めました。 これを選んだ理由は特に無いです。 毎日の様に酒を飲み、大して栄養もない食事を摂り ましてや夜中にラーメンを食べる…

ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」が気になる話。

こんばんは。あめりです。 2019年7月23日にディズニーシーに新アトラクション『ソアリン:ファンタスティック・フライト』がオープンしましたね。 こちらのアトラクション、海外ではとても人気のあるアトラクションみたいです。 ディズニーのアトラクション…

甲子園の話。

こんばんは。あめりです。 甲子園始まりましたね。 夏といえば甲子園。 私プロ野球は全くといっていいほど興味がないのですが 甲子園は大好きで夏が近付くにつれて待ち遠しくて仕方ありません。 似たような方は多いんじゃないでしょうか。 甲子園...年を重ね…