YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Steamサマーセールでテンションが上がってる&オススメゲームの話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 Steam夏の特売企画「Steamグランプリ・サマーセール」が開始されました。 2019年6月25日から7月9日まで。 今回のセール、なんと言っても大目玉は 大人気作品「MONSTER HUNTER: WORLD」が50%オフの 2995円!!! その…

好きな色の話。

今週のお題「わたしの好きな色」 こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 初めて今週のお題で投稿します。 『好きな色』 みなさんにももちろんあると思います。 私の好きな色は 『白、銀』 です。 もちろんその他にもたくさん好きな色はありますが 何色が好…

一生に一度しか開けないサイト『+LIFE』をやってみた話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 『+LIFE』というサイトをみなさんご存知でしょうか。 こちらのサイト、『一生に一度しか開けない』サイトとして 何年か前に流行ったサイトみたいですね。 私 は 今 日 知 り ま し た 。 ちょっと気になったのでさっ…

ゆるい感じで"NAVERまとめ"は稼げるのか 検証した話。

こんばんはあめり(@ameri_222_)です。 最近グーグル等で検索すると高確率で上位に組み込んでくるのが 『NAVERまとめ』 こちら、誰でも簡単にまとめを作成する事ができて、尚且つ 記事のアクセス数に応じて広告収入を得られるというもの。 そして『NAVERまと…

結局さ、幸せってなんだろうなって話。

※酔っ払いの戯言です。適当に読んでください。 こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 幸せ って なんぞやと。 いやこれ最近本当に思う訳ですよ。 特に社会人になってから。 もう数年経つ訳ですけど。 時間が経てば経つほど思う訳です。 幸せとは 周りはみ…

ブログを始めて1ヶ月 初めて【スマニュー砲】を食らった話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 タイトルにもある通りブログを始めて1ヶ月、初めて 【スマニュー砲】 を食らいました。 そもそも【スマニュー砲】とは 【スマートニュースについて】 スマートフォン用のアプリ「スマートニュース」は、 世の中「いま」で…

雨の日こそみたい梅雨の時期にオススメのアニメ4選!

こんにちは。あめり(@ameri_222_)です。 先日、梅雨入りが各地で発表されましたね。 雨が降るとせっかくの休みも外出したくない... そんな日にぜひともオススメしたいアニメ4選を紹介したいと思います。 第4位 おおかみこどもの雨と雪 あらすじ 東京の大学に…

SNSで話題のセブンイレブンの新作「もちとろストロベリー」を食べた話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 今日はSNSで話題のセブンイレブンの新作 「もちとろストロベリー」を買ってきました。 「もちとろストロベリー」 ストロベリー味の洋風大福です。とろっとしたお餅で、いちごソースを使ったストロベリー風味のホイップク…

激辛好きが選ぶ本当に美味しい「激辛カップラーメン」5選!

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 今日は激辛大好き私あめりが本当に美味しい激辛カップラーメン 5個を紹介したいと思います。 5位 ニュータッチ 凄旨 鬼金棒 カラシビ味噌らー麺 こちら、ニュータッチから発売されている東京に店を構えるカラシビらー…

わらび餅×とろ~り練乳がすごい話題のファミマの新作「ぷるもちわらび みるく」を食べた話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 最近SNSでバズってるファミマの新作スイーツ 「ぷるもちわらび みるく」買ってみました。 わらびもちといえばきなこだったり黒蜜だったりが主流ですが 練乳...? わらびもちと練乳、合うのでしょうか... 中身はこんな感…

2019年安田記念の結果とダノンプレミアムが心配な話。

こんばんは。あめり(@ameri_222_)です。 本日6月2日の安田記念、驚きのレースでしたね。 まずは結果から 1着 インディチャンプ(4番人気) 2着 アエロリット(3番人気) 3着 アーモンドアイ(1番人気) ・ ・ ・ 16着 ダノンプレミアム(2番人気) という結果。 え?…