YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

セブンイレブンの冷凍食品『レンジで簡単豚バラ焼き』が美味しすぎるから皆食べた方がいい。

f:id:ameri222:20191021194942j:plain

 

 

こんばんは。冷凍食品大好きあめりです。

最近の冷凍食品の進化はすごいですよね。冷凍とは思えないくらい全部美味しいです。

その冷凍食品の中でも抜群に美味しく感動したのが、セブンイレブンで売られている『レンジで簡単豚バラ焼き』です。

 

レンジで1分!簡単ジューシー豚バラ焼き!

 

f:id:ameri222:20191021195532j:plain

 

パッケージの端を少しだけ開けて電子レンジにかけること1分...

あっという間に美味しい豚バラ焼きが食べれます。

冷凍食品とは思えないほど肉厚ジューシーでとても食べ応えがあります。

 

味付けはシンプルな塩味。

バラ肉なので脂身の部分が多いですが、脂っこくなくまた脂身の部分も美味しいです。

とにかく旨味とコクがすごいのでおかずはもちろんおつまみにもオススメです。

 

お値段は税込み257円。

257円と1分でこんな美味しい物が食べれるなんて...感動が止まらなかったです。

 

時間がない時、ごはんを作るのがめんどくさい時、ぜひ買ってみてください。

オススメです。

 

 

そんな月曜日の夜。

 

おやすみなさい。