YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

Qoo10の1万円以下で買える激安脱毛器 Sarlisi IPL光美肌脱毛器を1ヵ月使ってみた効果と感想

 

 

今回はQoo10で1万円以下で買える激安脱毛器

 

Sarlisi IPL光美肌脱毛器

 

を1ヵ月使ってみたレビューをしたいと思います。

 

 

使い方

まずは自分で毛の処理を剃刀等でします。

そのあとこの脱毛器で照射して脱毛処理をします。

照射可能回数は60万回とかなり大容量。

自分での毛の処理が上手く出来ていないと毛穴に照射が十分届かなく脱毛効果が薄れるので必ず毛の処理をしてから使用しましょう。

 

説明書によると

1ヵ月目は3~5日に1回

2ヵ月は1週間に1回

3ヵ月目は2週間に1回

4ヵ月目は1ヵ月に1回使用するというサイクルです。

 

 

実際に1ヵ月使った感想

 

正直な感想を先に述べると

 

毛の伸びる速度はかなり遅くなったな

 

と思いました。

 

毛の薄いとこになればなるほどその効果は実感できます。

 

逆に言えば毛の濃いところはそこまでの変化は感じられません。

 

まだ1ヵ月なので継続して使っていけばまた効果は変わってくるのかもしれません。

 

痛みでいうと腕や足でいうとマックスレベルで照射してもゴムで弾かれた程度の痛みです。

 

しかし脇やビキニラインにマックス照射するとかなりの痛みがあります。(思わず声が出るレベル)

 

1万円以下で購入できる且家で簡単に脱毛できるという点ではかなりの高評価です。

 

 

ご参考までに