YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

【最近買って良かった物その3】見つけたら即買い必須!ダイソーで買える高見えサイドテーブル【ダイソー】

 

f:id:ameri222:20210904213825p:plain

 

 

最近話題のダイソーで買えるサイドテーブルをご存知でしょうか。

こちらどの店舗に行っても売り切れ状態が続いている大人気商品です。

私も数店舗回ってやっと見つけたので購入してみました。

 

 

値段はなんと500円!激安サイドテーブル!

 

 

f:id:ameri222:20210904213948j:plain

 

現在どこにも売っていないという話題のダイソーで買えるサイドテーブル。

 

天板直径35.5cm、高さ37cm
耐荷重:6kg

 

天板が外せるのでバスケット部分に物を収納することも可能です。

スリッパやぬいぐるみ、ブランケット等を収納するのにピッタリです。

 

耐荷重6kgという所もすごく安心感があります。使っていても普通のテーブルと変わらないくらいの耐久性があります。

 

 

リメイクしても可愛い!

 

 

 

f:id:ameri222:20210904215419j:plain

 

 

元々は木目調の天板なのですが、私の部屋の雰囲気に合わなかったのでダイソーの大理石リメイクシートを貼ってリメイクしてみました。

 

 

f:id:ameri222:20210904214926j:plain

 

 

ワイヤーバスケットが少し滑りやすい為同じくダイソーで購入した滑り止めのシートを下に敷いてソファ横に置いて使用しています。

 

ソファに座りながらすぐ横に物を置ける...すごく快適です。

ホテル等ではサイドテーブルよくありますが泊まる度にいいなあと思っていたのでまさかこんなに安価で手に入るとは...すごくいい買い物をしました。

 

 

オンラインサイトでも在庫なし状態。店舗でもなかなか見つけれない状態なので見つけた時は即買いの商品です。