YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

しくじり先生の南海キャンディーズの回で号泣した話。

f:id:ameri222:20200105223334p:plain

 

 

こんばんは。あめりです。

 

先日、しくじり先生の再放送で南海キャンディーズの回を見ました。

その放送をなんとなく見ていたのですが気付いた時には

 

大号泣。

 

見始めた時に思ったのですが、そういえばコンビでテレビに出ている姿って長年見ていなかったなと。

ファンでもないので今まで特に気にしてもいなかったのですが、ふたりの間には壮絶なエピソードがあってそれを聞いて、

 

大号泣。

 

 

山ちゃんのしずちゃんへの嫉妬からの嫌がらせの数々、共演NG等々。

 

とにかく嫉妬ってすごいなと。恐ろしいなと思いました。

 

 

f:id:ameri222:20200105224210j:plain

 

 

山ちゃんの言葉、

 

嫉妬は自分が頑張れないときに襲ってくる

まさに。

嫉妬があるから頑張る、とも言える。

 

 

自分にもどこか刺さる部分がありました。

 

そして長年言えなかった山ちゃんからしずちゃんへの『ごめんなさい』を聞いた時に涙腺が崩壊しました。

 

めちゃくちゃ泣いたけど久しぶりにテレビを見てよかったと思える番組でした。

 

 

 

そんな日曜日の夜。

 

 

おやすみなさい。