YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

【Qoo10】絶対にニキビが治ると話題の『cnp vita-b アンプルマスク』を正直レビュー【メガ割】

 

 

 

 

f:id:ameri222:20210907202953p:plain

 

 

最近SNS等で話題のcnp vita-b アンプルマスク。

なぜ話題なのかというと『絶対にニキビが治る!』というので話題みたいです。

 

先日、鼻(ちょうど眼鏡の鼻あてが当たる所)に超特大ニキビができてしまいました...

マスクでこすれる部分なのでしょうがないかなと思いつつそれならこのパックを試してみようとのことで使用してみました!

 

 

 

とにかくすごい美容液の量!!

 

 

開けて驚きました...美容液の量に。

かなりヒタヒタに美容液が入っています。

肌にピタッと密着して時間が経ってもまったく剥がれてきません。むしろ美容液が垂れてくるくらいずっと潤っています。

 

お風呂あがりに使用しました。ニキビに効くとのことで乾燥するのかなと思っていましたがしっかり潤っていました。

 

翌日はかなりニキビが小さくなっていたことに本当に驚きました!

というかほぼ完治レベルでニキビがなくなっていました。

パックをする前にニキビを潰してしまっていたので(絶対ダメ)治るのにはしばらくかかるかなと思っていたのでかなり驚きです。

 

暑い時期のマスク蒸れ、摩擦等でニキビに悩んでる人も多いと思います。

特に私のように普段できにくい場所の大人ニキビに悩んでいる方にオススメしたいです。

大人ニキビは治りにくいのにこんなに早く治るならもっと早く知っておきたかった...

 

 

そういう方は是非一度試してみてください!

今ならQoo10のメガ割でお安く買えるチャンスです!