YURUME.com

ゆるく生きてます。思ったことそのまま。

ヴァイオレットエヴァーガーデンを見たことがない人は『5分で分かるヴァイオレットエヴァーガーデン』を見て欲しい。

f:id:ameri222:20191110195457j:plain

 

こんばんは。あめりです。

先日『ヴァイオレットエヴァーガーデン』の新作映画の公開日が発表されました。

延期されていたヴァイオレットエヴァーガーデンの映画公開...

京アニが本当に大好きな私としてはとても嬉しいニュースです。

 

そこで、ヴァイオレットエヴァーガーデンを見たことがない人にぜひともこのアニメを見て欲しいのですが『時間がなくてなかなか...』という方には『5分で分かるヴァイオレットエヴァーガーデン』の動画をオススメしたいです。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こちらの動画を見るだけで、いや、見始めた瞬間からヴァイオレットエヴァーガーデンの虜になるはずです。

吸い込まれる様に美しい作画...これは京アニにしか出せない物だと思います...

 

ああ...本当に美しい...

 

動画の内容はネタバレになってしまうので気になった方はそこでストップ!

最初から本編を見ることをオススメします。

 

とにかく美しい儚い切ない泣けるアニメ ヴァイオレットエヴァーガーデン

気になっていた方はこの機会に見てみてください。

そして来年、劇場版を見に行きましょう。

 

京アニは素晴らしい...京アニは人生....

 

 

そんな日曜日の夜。

 

おやすみなさい。